--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

01.27

仮プレ「雪中綱引き大会に魔が潜む ~雪中綱引き自体が魔じゃないかとか言っちゃ駄目だよ!~」

通常依頼 01月27日朝締め切り
マスター:旅望かなた

==================================

防寒装備は準備済み
地縛霊さんと綱引き出来ないのは残念ですが
真剣勝負は楽しみです

1戦 AvsB
◆A
真咲
藤堂
高柳
オルヴァ
坂城

◆B
野田
九堂
波多野
如月
緒方

2戦 小中卒vs高
◆連合
オルヴァ
高柳
真咲
波多野
如月
九堂

◆高校
野田
藤堂
坂城
緒方

3戦 お任せ(シャッフル

敬称略

調べたら
声出しは定番
並び基本は背の高い順で等間隔
身長差がある背の低い方は
一部真ん中辺りに並ぶと均衡が良く
右利きはロープ左
左利きはロープ右に立つと良いそうです
開始前に皆様にも伝えてみます
私はロープ左の後方に立ちますね

【対戦】
初戦
すぐに手が痛くなりそうですが
多分麻痺しちゃいますね
摩擦と寒さすごいです
最中は腰を落として脇に挟んで
頑張って引っ張ります
面白いことは出来そうにないです
でも初対面なのに一体感を共有できるって素敵ですね

二戦目
人数が圧倒的に少ないですね
一旦自分の手に息を吹きかけてハンカチで拭いて
性別で足を引っ張らないように
体勢を整え気合を入れ直します

三戦目
邪魔される前提ですけど
真剣勝負には関係ありません
でもそろそろ寒さで手が凍傷になりそうです
邪魔は嫌ですが邪魔して欲しいジレンマ

【霊】
お待ちしておりました温泉!
…ではなく成仏してください!
後衛で遠慮なく黒影剣奥義で斬っちゃいます


終わったなら温泉です
高柳さんもオルヴァさんも可愛らしい方ですし
のんびり浸かりつつ仲良くなりたいです
高柳さんと藤堂さんの仲も気になりますしね
ふっふっふ、どうなのでしょうか高柳さん


以上599文字

==================================

●アビリティ
ダークハンド奥義x8
旋剣の構え奥義x4


現在送信済みのプレイングです
チーム分けミス、他何か指摘箇所ありましたら
連絡いただけますと嬉しいです。

教室:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

12.16

仮プレ「正直一個もメリーじゃない僕たちはクリスマス爆発しろと願いつつ全力でパイ投げを敢行することにしました」

クリスマスイベント 12月15日締め切り
マスター:赤間洋

概要:クリスマスに思いのたけをこめたパイ投げパーティー開催(2チームに分かれる)

==================================

【派遣部】で参加
部では「B」(燎さん・b28626)チーム

燎さん華夜さんは体を張って守ります
わざとリタイアなんてさせません
遊び倒しましょう?

当てて当てられそれが醍醐味!
全力で遊んでくださる全さん達には
私も全力でパイを投げつけちゃいます!

楽しくて始終笑顔と笑いが止まりません

華夜さんの言葉にびっくり
でも次のパイ投げ時は
「華夜さん、先ほどの言葉一緒に言って良いですか?」
「必殺!ラブラブアタック(改)ですよ!」
と乗っちゃいたいと思います
息を合わせて友情攻撃です

でも遼先輩と幸姫先輩への攻撃は駄目ですよ!
華夜さんは私が守りま
って逃げちゃうんですか鈴城さん(b58701)盾にしちゃうんですかー!?
鈴城さんごめんなさい!

==================================

教室:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

11.17

続行中の南瓜行列、久々の依頼。

あまりにも南瓜行列の衣装が素敵で、
しばらく着続けている昨今です。

洗濯はしてますよー!

そしてちょっと忙しかったので、反応鈍くなっていました。
依頼には頑張っていってきましたよ!
初めての悪夢依頼でドキドキしているのに、
さらに飛び込んだ夢の世界はファンタジーRPG世界風味で、
恋の後押しだなんてずっとずっとドキドキしておりました。

思った以上に他の方々と連携が取れて、
久々の依頼を大成功で終わらせることが出来ました!

な、なにかスムーズに行き過ぎて、別の意味でもドキドキしちゃいましたよ!
これも依頼で出会った方々のお陰なのだと思うと、
運も良い依頼だったなぁとしみじみ思います。


まだまだ伝える時間があれば、
エリコさんに伝えたいことはいっぱいありました。
でもやっぱり、自分で動かないと何も始まらないということは、
自分も他の方々も言われていたので、
あれ以上言葉を重ねなくて良かったなぁとも思います。
私自身、あの時点でも結構お喋りでしたもの。

協力して戦う楽しさを、皆で心をひとつにして行動する楽しさを、
すごく意識した依頼でした。
エリコさんの今後に幸あれです。

教室トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

10.28

のんびり秋から冬に

南瓜行列の日が楽しみでなりません…!

わくわくそわそわが止まらないのは、三年振りと言う事もありますし、
今回受理していただいた仮装が楽しみでならないというのもあります。

書いている最中も、ペンがよれそうですぐらぐらと…っ!


ある程度安定して顔出しできそうな感じで、
多分銀誓館の全体平均から言えば低速なのでしょうが、
私としては着実に顔出しが出来ている感覚が、心地よいです。

大好きな方々と、お話できるのが何よりも嬉しいです。

神風は一度顔を出したら、流れでその後もちょこちょこ顔出しできてますし、
×Dead=Ground×はまだ二回ですけど、黙示録参加できてますし、
派遣部はようやく顔出しが出来たので、今後も顔出しする所存ですし!

うーん、充実の日々ですね。
後は久々に、依頼を受けて能力者としての責務を果たしたいです。
……その依頼にも、面白さを求めてしまうところが、
ちょっと不謹慎かなーと思いつつ、放送を聴く日々です。

日常メモトラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

10.06

運動会と南瓜行列

(ごそごそ以前のメモ読み返しつつ)

今年の修学旅行を含め、春から夏の大きなイベントはほとんど参加できていませんでした。
ですが!
運動会は、当日が無理でも応援歌などで参加が出来ますし、
南瓜行列は好きな絵師様にお願いできるせっかくの機会で、
去年の失敗を踏まえて、文章も推敲しなおしております。

運動会、どうにか棒倒しだけでも参加したいものです。
当日の参加が無理っぽいので、連合にも顔を出していないのですが、
この学園に入った当初は何も考えず、どんどん参加してましたから懐かしいです。

……ある意味、最初の運動会は人生の転機ともいえる、切欠を
(書きかけた文字を修正テープで厳重に封印)



とにもかくにも!
改めて、ご挨拶周りなどしたいなぁと思いつつ、いつも思うばかりで止まってしまうので
ぼんやりでも動けたらと思います。
もう十月ですからね、今年ももう十月、十一月、十二月の三ヶ月で終わるかと思うと、
本当に早いものです。

大切な方々の元気な姿を拝見すべく、こっそりうろちょろしてきます。

日常メモ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOPBack
